お知らせ

投稿日:2023年4月19日

【ドライバー募集】業務委託ドライバーとして活躍しませんか?

神奈川県川崎市の『Room株式会社』では、ただいま軽貨物ドライバー(業務委託)を求人募集しています。

業務委託ドライバーとは

ドライバー募集中!

一人ひとりが個人事業主として働くのが業務委託ドライバーです。
弊社の仕事を個人事業主である皆さまに依頼しますので、皆さまには預かった貨物を責任をもって配達先へ運んでいただきます。

これだけ聞くと、「正社員のドライバーと何が違うの?」と思うかもしれません。
大きく違うのは、業務委託ドライバーは、貨物の配達を引き受けるごとに報酬が発生するという点です。
分かりやすく言うと、運んだ数だけ稼げるということになります。
そのため、「とにかく稼ぎたい!」という方にピッタリの仕事なんですよ。

経験不問!今すぐご応募を

また業務委託ドライバーのメリットは、自分のペースやライフスタイルを大切にしながら仕事ができるという点にあります。
詳しい契約条件などは面接でお伝えいたしますので、まずはお気軽にご応募ください!
皆さまと面接でお会いできるのを楽しみにしています。

採用情報

軽貨物運送なら神奈川県川崎市の『Room株式会社』へ|ドライバー募集
Room株式会社
〒213-0026
神奈川県川崎市高津区久末2081番1号
TEL:044-863-7382 FAX:044-863-7383
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

Room株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報